苦竹IC

p1000059
国道45号線とのIC部分。仙台西道路を除けば、仙台市内で唯一、まともな立体交差。

ブログ記事で改行をたくさん入れると、携帯電話で表示した場合、複数ページに別れるため、アクセス数が増加するそうな。本来は改行を入れることで、見やすくなる、という考えみたいだけど、私には見づらくなるだけしか思えない、ので私は普通の改行しかしていません。

元日のTBCラジオで、確か名久井アナが、八木山ベニーランドのお化け屋敷で騒いでいた。かなりお化け屋敷が苦手なそうな。お化け屋敷とか、純粋に楽しめる人がうらやましいかも。私も、文句付けずにアトラクションを楽しめるようになりたいな。ただし、ジェットコースターはお断り。

ようやく初詣に行ってきた。

1200Wのオーブントースターを買ったのだけれど、火力?が高すぎて、パンが3分経たないうちに焦げてしまう。もちろん、600Wとかへ減らすことができるけど、うっかり焦がしそうだ。注意して焼かないと。

—wordpress
WordPress Related Post for Japaneseは、負荷の関係上、個別記事のみ表示されます。また、形態素解析の準備中なため、関連が高い記事の表示に数日かかります。ちなみに、下記サイトからアプリケーションIDを取得する必要がありました。他にもいろいろあるみたい。
http://developer.yahoo.co.jp/