駄文書きまくり中

「毎日のウェイトサポート」という表現の回答が届いた。
・「一(はじめ)茶花」という製品は、カロリーゼロの無糖茶だから、カロリー気にしないで飲めますよ、と言う気持ちが込められている(^_^;
・「茶花」は、研究者が注目する素材で、まぁ、そんな感じ。効能はうたっていない、曖昧な感じ。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000355.html
ダイエット効果を売りに販売していないけど、素材自体には、そういう効果があると言われ始めているが、あくまでも本製品は、カロリーゼロの無糖茶に過ぎないってこと。微妙なニュアンスが伝われば良いのだが(^_^; コカコーラ社の大人の事情を察してあげて下さい。
3年ぐらい前まで見ていたサイトをふと思い出し、再度アクセスしてみた。なんと、子供がいたよ。確か、同棲していた人がいたと思うけど、結婚して子供ができたようだ。大変めでたい。サイトが続いていて良かった。
http://www.dream-seed.com/weblog/
私も途中で投げ出さず、死ぬ寸前までサイト運営したいな。
台所、そこは自分と他者との価値観が激突する戦場。自分が使いやすいよう、いかにカスタマイズするか。拒絶されつつ、落ちどころを探すか。妥協するか、攻めに転ずるか。広い台所が欲しい。
お腹が空いたら、熱いお茶を飲むと、満腹になる。
先日購入した電球型蛍光灯だが、いすの近くに置いているためか、結構熱さを感じてしまう。電球色だから、余計熱く感じる気がする(^_^; 白熱電球を使うときは、消費電力を考えると少し罪悪感を感じていたけど、蛍光灯だと堂々と使える。
W52CAの充電時、日時が大きく表示されるように設定。それでも小さいけど、ちゃんと説明書に書いてあった。PDF版の説明書をauサイトからダウンロードしておけば、調べたいときに探さずに済むので便利だ。
ウイルスバスターの更新案内が届いたが、有効な契約が二つあるけど、ウイルスセキュリティZEROを購入したため、今回の案内分は契約切れさせる予定。無線LANを使うときは、ZEROだと何となく不安なので、ノートパソコンのみ継続利用している。
Yahoo!1000ポイント当選。やったー。
http://webowner.yahoo.co.jp/campaign/200804_point/