5/15

市街地を車で走っていたら、子供が飛び出してきた。距離があったからいいけど、本当に子供は飛び出すんだなと。後ろから引き留めようとした母親が血相を変えていた。ありがちなパターンほど、ありがちな交通事故もない。皆様もご注意を。
ほっともっと
http://www.hottomotto.com/
を略すと?
・ほも弁
・ほっと弁
・もっと弁
・とも弁(真ん中の二文字)
・ザ・たっち(ちょっとちょっとに絡めて)
今まで通り、ほか弁でも家族には通じるか。今日の広告にクーポン入ってますた。
グリーンピースの件。捕鯨肉を西濃運輸に無断侵入し盗み出し、鯨肉かどうか確かめるために、盗んだ肉を食べたそうな。もうアホかと。西濃運輸の宅配便の管理もずさんだな。