4/19

ベガルタ仙台の試合中継をしているコミュニティFMが、実家でも聞けるようになった。ダイポールアンテナなのに、T字型じゃない方が感度が良かった。雑音が入ってしまうけど、試合内容は確認できるのでOK。そう言えば、高校時代にJ-WAVEのサイマル放送を聞きたくて、FM八木アンテナを買ったけど、取り付けず押し入れに入れっぱなしだなぁ。
試合は、期待通り同点ゴールを決められ引き分け。PKを止めたのは良かったが、すぐ後に入れられてしまった。
祖父に「大石膏盛堂 パステル温感パッチ」という、ピップエレキバンみたいな奴を買ってきてと頼まれたが、カワチやツルハに売っていなかった。ググっても、あまり出てこないのでマイナーなのか?同じ用途であろう「ロイヒツボ膏」を買ってきた。