3/2

カウントダウンTVは、今年で15周年とのこと。20年ぐらい経っているかと思っていた。私の老けたなぁ。
デンコードーがケーズデンキになったわけですが、行ってみるとヤマダ電機みたいな雰囲気を感じてしまう。全店舗では無いと思うが、ゲームやCDの取り扱いを止めてしまい、ただの電気屋になってつまらなくなった。これなら、ヤマダの方が楽しめる。

ディズニーモバイルのパンフレットに、「ソフトバンクのクオリティ」という表現があったが、これってイメージアップする表現なの?と思ってしまうのは、古い人間ですか。DM001SHのホットモックを見てきたが、うーん。。。

母の携帯電話を、auからドコモのN705i amadanaモデルに変更。シンプルだが使いやすくビックリ。まぁ、ボタンは私の指では押しにくい。来月辺りに、父のau回線もドコモにするかも。
MNPキャッシュバック実施中! 2008.3.1-4.13 http://start-docomo.jp/pc/mnp/index.html

元部下が妊娠したそうな。おめでとう。