2/10

grp0210204013.JPG 176×314 23K
静止軌道は、高度約35786kmだが、これを約4万キロと表現するのはいかがなものか。
bonesを見て。
・バウンティハンター(Bounty hunter):賞金稼ぎ
・終端速度:自由落下し続けると、一定の速度になる。飛行機から落とされた遺体まで再現しなくとも(T.T)
ドコモショップにて、iモードフィルタを解除し、昔使っていたN900iの初期化もお願いした。データ一括削除機能が無いんですよ。
新入りのおねーさん、という感じの人に受け付けてもらったが、まだまだ修行が足らないようで、間がおかしい、というか間が保たない。お待たせしました。他にご用はございませんか?ありがとうございました。なんて、スムーズに出てくるとプロフェッショナルだな。
↓コカコーラ 東京ディズニーリゾート スペシャルドリームキャンペーンに応募。B賞の1DAYパスポートが当たるといいな。