2/1

P1000006.JPG 448×252 40K
日本航空が4月1日より、仙台-関西空港間を開設する予定とのこと。2002年にANAとフェアリンク(現IBEXエアラインズ)が撤退した経緯があるため、何年保つか心配だ。ただ、ANAの成田便、日本航空の関空便と増えて、海外には行きやすくなりそうだ。成田便は、直前まで空席待ちだったりすることがあるから予定が立てやすくなりそうだ。
仙台駅2階の中央改札口前に大時計が設置された。待ち合わせの目印になりそうだが、改札口前ということもあり、待ち合わせすると通行の邪魔になりそうだ。やはり伊達政宗像が定番か?
↓24シーズン6 9枚レンタルしてきた。
・結婚したのかよー
・ジャックは、「もてる」タイプなのかいつも悩む。
・シリーズもの何だから、もっとキャストを生かしておいて(T.T)
・24を見ていると思うが、司法取引っていかがなものかと。書面でよこせって言い過ぎだ。
・容疑者から情報を聞き出そうとしているときに、致命傷となる傷を負わすな。
・射殺ではなく、肩を撃つとかじゃだめだったのか?
・テロがだんだん過激になってきたなぁ。やってもうた。衝撃的。
・相変わらず味方に敵が多すぎだ。
・犯罪者に脅迫されて、「警察に言うな」と言われ、言わなさすぎ。日本のドラマなら警察に言うパターンが多いような。
・相変わらず救いようのないストーリーだ。
・貸し借りは絶対作るな。
何とか9枚見終わった。借りてこよう。