河北新報、紙齢40000号

日本製紙は、「日本製紙クリネックススタジアム宮城」の命名権だが、「日本製紙」を外し、「クリネックススタジアム宮城」で契約継続を望んだ。図々しいとは、このことを言うんだなと痛感した。恥すら感じなくなったのか。一年ぐらいは「宮城球場」とするぐらいの、反省を見せるべき。宮城県が提示した「コンプライアンス遵守」は、かなりハードルが高くなってしまったなぁ。
私が古い人間なのかもしれないが、スポーツ選手が人差し指を空に向かって喜ぶ姿は、何となく好きになれないのは何でかな。
24の10巻目がまた無かった。他で借りるか、飛ばしてみるかは、自由だー!
イオンの電子マネーWAONが3月1日より拡大。Suica、ICOCA、IDも同じく拡大する。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080125_00.html
元部下だった女性と会う夢を見た。商業施設で会っていたが、この架空の商業施設は、度々夢に出てくるので興味深い。
「修業の糧」として使ってくださいと、各地にお金が置かれていたが、一部の保管期限が切れて都道府県の収入になっているようだ。「修業の糧」って言われても、どう使うのが正しい?青森市では、市民や福祉の為に使うそうだ。
今日の夕飯 いなり寿司、キムチ鍋