1/22

ここ1ヶ月録り貯めたスタートレックなどのビデオを倍速で見た。不思議なことに、しばらくすると倍速で再生していることを忘れてしまう。録画しておいた24シリーズは途中で欠けていた(T.T)レンタルしてこないと。
ビデオを見ながら、MOへデータをいろいろバックアップ。
BSでマジックナイトレイアース放送しているって思ったが、CLAMP作の「劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」だってさ。見たこと無いなぁ。耳がでかいウサギみたいなのが出てたため勘違い。
ディズニー・モバイル、3月1日に開始。今のところ、東京ディズニーリゾートとの協業は設定されないみたい。もし、TDRで優待されることがあったら最悪だな。でも優待があったら、買い換えたりするんだろうな(T.T)
auのサービスエリアマップをもらってきた。2007年11月版だが、ほんの少しだけしか拡大していない。auは満足度が高いからか。どこの携帯事業者でもそうだが、南北方向より東西方向の県境の方が、圏外の気が多いような。
いつの間にか、初売りで父が車を買ったらしい。譲渡した青ビッツを下取りに出し、新濃青ヴィッツを買うらしい。もっと話を聞いていたら、なんと家族移動用のワゴン車も買い換えるらしい。前にも、似たようなことがあったなぁ。
今日の夕飯 ご飯、ささみフライ、みそ汁