1/16

民主党の小沢党首が、大事な法案ではない「対テロ特措法」の本議会を欠席した件で、見苦しい逆ギレをしていた。大阪府知事選の応援が、それより大切なのかと。
「環境偽装」を行っていた、日本製紙の社長が辞任を示唆。宮城球場の命名権も時間の問題か?「環境偽装」という言葉が流行りそうな勢い。
道路特定財源の記事
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/071204_19th/index.html
24を見ているが、ジャックの携帯が欲しくなってきた。だって、あんなに使っても携帯の電池が切れないんだもの。しかも、カメラ撮影しても音が鳴らない、ズームしても画像がキレイ、遠隔操作で爆弾も起動できる、などなど。ドコモで発売してくれないかな?
偏頭痛で頭がガンガン。数時間寝込んでいたが、どうも風邪っぽい。
今日の夕飯 肉うどん(ヒガシマルのうどんスープを使用)
http://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup.html