1/3

春になったら、山形ラーメン食べに行こう。
数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみた。おぉ、意外に変化ないぞ。と喜んでしまう私が情けない。ダイエット、ダイエット。。。
インスタントコーヒーが切れたのでスーパーで購入。調子に乗って、コーヒー5杯飲んだら気持ち悪い。頭がくらくらするぞ。
めざマガのCMに出ている人は、豊田エリーという方。
http://star-studio.jp/ellie/
ジャニーズを番組に出すと視聴率が数%違うのかな。歴史番組にまで出す必要あるのか。最近は、ニュース番組まで進出しているし。まぁ、いいけどさ。大晦日のフジ系「1億分の1の男」の視聴率が、3.2%だったそうで、ジャニーズも出てたみたい。やっぱり、中身が大切ってことですか。
TDLのアトラクション「スイスファミリー・ツリーハウス」で火災が発生。キャスト(従業員)が消し止め、ゲスト(客)には怪我は無いそうです。「スイスファミリー・ツリーハウス」って聞いたこと無かった(^_^;
TBSのニュースでは、「スイスファミリー・ツリーハウス」の映像は出ず、TDL,TDSの映像を流していた。テレ朝は、ちゃんと取材していたので、面倒くさかっただけですな。
NHKで国際共同制作の番組を放送していて、あの「欧州・風刺画事件」もあった。関係者に配慮して一部を修正したと字幕があったが、所詮NHKだからこの程度なのかと。正直、ガッカリ。
今日の夕飯 ご飯、麻婆豆腐