2007/12/18

P1040245.JPG 800×600 87K
2008年1月15日より新スーパーボーナスの特典内容が改悪されるんですね。もっとも、初回加入時でのみ適用だから、買い増しなどで二回目の加入する方へのインパクトは少なかったけど。どんどん改悪されていくな>ソフトバンク。
フルブラウザであるjigブラウザの使用期限が今日で切れる。重宝したが、最近は使わない日もあったので、継続利用を中断。年払い6000円、月払い630円でした。1日10ページまで閲覧できる無料版もあることだし。
あのエリカさんが、物損の交通事故を起こしたそうな。TBSによると、そのときのエリカさんは「不機嫌」だったそうな。ただ「不機嫌」だったと、言いたいだけじゃん。他社の報道を見たが、視界が悪い交差点だったようで(相手が見えづらい)、気をつけましょう。
今日の夕飯 ご飯、ごま味噌キャベツ鍋(白菜無かった)
↓タワーオブテラーには乗らず。しゅ、主義ですから。。。