クレシアスタジアム宮城?

宮城球場(旧フルキャストスタジアム)の命名権は、報道によると日本製紙に決定のようだ。宮城県に工場を持っているからとのことで、地元貢献して頂き嬉しい限りだ。球場名については、調整中のこと。クリネックス日本製紙スタジアム宮城?クリスタ、クレスタ?
11月の携帯電話加入状況が発表された。いつものごとくソフトバンクモバイルが純増約19万でトータル1740万2700回線。月20万純増だとして、2009年ぐらいにはソフトバンクも2000万突破しそうだ。2000万回線を突破しても通話定額を維持してもらえるか楽しみだ。
ANAとJR東日本が提携を結び、ANAのマイレージカードにもSuicaが付くそうな。Edyはどうなる?現在の所、Edyの方が使い勝手が良いけど、逆転する時期が来るのか?プレスリリースに記載されている、ANA Viewカードの券面が凄いことになっていた。いろんなマークがありすぎ(^_^;
メモ

今日の夕飯 ミスタードーナッツ