2007/11/7

10月末時点の携帯電話・PHS契約数が発表された。いつも通りのつまらない結果でした。しばらく変化なさそうだ。ドコモもパケット定額下限を引き下げれば、少しは改善するのに。
ソフトバンクモバイル社内用語で「と金プログラム」という言葉があるそうな。いつまで、ホワイトプランを継続できるかが問題だな。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/06/news121.html
小沢代表の件、
「不器用で、口下手の東北気質」だって。自分自身のことを、東北全体の責任にするな。ほんとに情けない。
NOVAの支援企業が決定したが、あの支援内容って、受講者の支援にはなっていないのでは?前払い分は一切戻らないし、再び受講する際には、追加負担が必要。保全管理人は「破格の条件」と言っているが、受講者からすれば何も支援が無いと同じではないか。
↓ぺそぎんのブログパーツ。携帯からは閲覧できません。

今日の夕飯 カレー