2007/9/21

9月27日から、KDDIが「au one」と「au one net」のサービスが開始されるが、新しいキャラクターが決まった。auワンという犬と、その飼い主「Mr.コンシェ」「Miss コンシェ」。ソフトバンクモバイルも「ホワイト犬」?というキャラクターがいるのに、KDDIまで犬にしてくても良かったのでは?ちなみに、KDDIは黒い犬なので「ブラック犬?」。
飼い主の「Miss コンシェ」の「Miss」という表現を見て、今でもあえて「Miss」を使うのかなと。無難にMsで良かったような。あーあ、最近英語勉強してないなぁ(T.T)
http://auone.jp/
・∞プチプチが9月22日発売。好きなだけプチプチできます。

今日の夕飯 ご飯、ソーセージ、納豆