2007/9/15

P1030614.JPG 799×582 190K
録画しておいた「24」を見た。ジャーック!!民間人を巻き込むなー。空の弾倉を胸ポケットに入れておくと良いらしい。へぇー。エアフォースが○○したところまで見た。それにしても、人間関係や男女関係がもつれている職場は嫌だな。
実家のBSアンテナが、強風などで位置が変わり、BS放送が見られなくなっていたため直しに行ってきた。何も見ないで、少し右に動かしたら直ってしまった。私的には、二人一組になって直すつもりだったのに。受信レベルの確認方法ぐらい、家族に覚えてもらおう。
今日の夕飯 おいなりさん、そうめん、コロッケ。
↓滑走路上でUターン中