2007/4/25

今日は休み、青森遠征が数度あったため延びていた夏タイヤへの交換、家族のお使いなどをした。エンジンオイルも二ヶ月で6000キロ走行したので交換。
ふと6000キロ走行のガソリン代って、と思い計算したら、リッター15キロ走るから、400リットルで、リッター120円とし計算すると、48000円!!こ、高速代は、、、
ここ二年、趣味であったガーデニングを仕事が忙しくやる気にならなかったが、今年から再開しようかと思う。部屋のポトスを剪定し増やして鉢植えし、ベランダのぼろぼろのプランターに野菜を植えたいと思う。とりあえず、ポトスをぶった切りました。うまく増えてくれると良いが。
祖父母のために購入した、緊急用携帯電話(自宅に置いておく)の他に祖母へケータイを買ってあげようかと思う。聞いてみたらまんざらでも無い様子。ソフトバンクかと思ったが、やはりらくらくホンかな。