2007/2/27

ケータイの電話帳やメールなどを整理した。またパソコンのメールやファイルも同様に整理した。すっきりして良かった。
今日の英語勉強
・NHKラジオ英会話入門など30分
今日のお酒
・無し

2/28本日グランドオープンしたお店に行ってきた。仕事後に行ったため、あまり混雑しておらずゆっくり過ごせた。しかし、デパート部分が閉店していたため残念。バイキングで夕食を取った。
このあと、ジャスコで買い物しセルフレジなる物を初体験。自分で買い物かごからスキャナーで読み取らせ買い物袋へ。この際、正しく買い物かごから袋で入れられたか、重量で検知するようになっていた。いろいろトラブルもあり店員に助けられ、何とか終了。大人の高いおもちゃですな。楽しいのでお勧め。

今日の英語勉強
・NHKラジオ英会話入門など30分

今日のお酒
・無し