2007/1/12

先週受けた健康診断の結果を受け取ってきた。結果を簡単に説明すると、「食べ過ぎ飲み過ぎ」だそうな。本気でダイエットしなければ。「飲み過ぎ」も気をつけます。去年から始めた日本酒が響いていそう。去年までの職場の健康診断では血液検査しなかったので、これからも自費でも健康診断するのもいいかも。
今日は農家から頂いた白菜とねぎ、親戚から頂いたそばつゆ、ジャスコで半額だったオージービーフですき焼きを食べた。そばつゆでも「すき焼き」できるが、少し味の調整に手間取った。肉が少し固くなってしまったけど、おいしくいただけました。
レンタルした物
・倖田來未 BLACK CHERRY(コピーコントロールCD)
兄が借りたいということで。若い曲にはついて行けませぬ。
今日の飲酒
・無し