紅葉をよく見てこよう

今日のレンタル
ZARD Golden Best
(1967年生まれなのに10年前と変わらずキレイですね。懐かしい曲があったりして借りて良かった)
映画 Mission Impossible 3
(いつも通りの楽しさです)
映画 Flight Plan
(冒頭から主人公を見ているだけで痛々しく辛かったが…)
映画 カウボーイビバップ 天国の扉
(やっと見ることが出来満足。音楽が良いですね)
合計 600円(Edyで支払)
DIONに返却したADSLモデムが無事に届いたようだ。これで移行手続き完了。KDDIには個人情報を流出させられたが、今までお世話さまでした。
3年ほど前から使用していたSDカード256MBを壊してしまった。保証切れだろうな。これからは丁寧に使うことにします。
来週の京都観光の飛行機を確保。往路は朝一の便で行くため航空券を購入し、復路はANA特典航空券で。特典航空券は二区間まとめて予約しなければならないため、来年1月中部国際空港への便を会わせて予約した。来年一月が初めての名古屋入りとなる。ちなみに、ホテル予約はまだ(^_^; どこに行くかなんてこれから決めます(T.T) 残りANAマイル約11000。