2006/10/16

いつでもどこへでも引っ越し出来るように部屋の片付けをしているが、なかなか片付かない。とりあえず、押し入れ、本棚、机の下、棚の上については見ないことにした。もちろん缶ビールが20本近く備蓄されているのも見ていない。
また、片付け中に出てきたCDをitunesで録音中。そんなことしているから片付かないんだ。
それにしても、出てくるゴミの山をよく見ると、個人情報の山でもあった。請求書はもちろんのこと、郵便物、配達用段ボールにも剥がしずらい伝票が貼ってあったり。片付け終わったらシュレッダーします。
片付けした際、買っただけで読んでいなかった本を見つけたので読んでみることにした。伊豆の踊子、ジキル博士とハイド氏、不思議の国のアリス。
今日したこと
・OCN ADSLセット12Mシンプルを申し込む。現在より800円節約
(コールセンターより折電あり手続きを行う)
 http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/12msimple/
・今月末の旅行手続き
(マイルで航空券を取得し、ホテルは別途予約)