2006/9/3

今日は10時から19時15分まで。私の部署では落ち着いていたこともあり、同僚のおかげでほぼ定時に帰宅した。データバックアップ用に、ネットワークHDD250GBを購入したが、パソコンと同じコンセントに繋いだら、雷のリスクは同じか。
また、スーパーで部下に会い動揺しつつ、白砂糖を99円で2つ購入。職場近くのお店は危険だ。その後、用事を済ませ自宅に到着したのが23時だった。
2006年度に入り半分が過ぎようとしているが、使用しているクレジットカードで懸賞が当たらない。サブカードではマイルが当たったが、メインカードでの当選はない。某テーマパークのチケットが当たる布石か!なんて思いこんでいる。高卒後から使っているが、USJのみ当たり、某テーマパークは当たらない。今年こそ当たれ!
下記サイトの京都特集を見ていたら、今年も京都に行きたくなった。11月は混むんだよなあ。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/kyoto/
■ 本日の酒
・ビール 0円(父からもらう)
毎日飲酒はやばいです。
■ 本日の支出
・ネットワークHDD 20800円
・昼食栗きのこごはん 550円
・ジュース 300円
・食料品 1214円(白砂糖99円)
・夕食 560円