2004/9/8

家出るのが遅かったため有料道路経由で出勤した。到着はいつも通りでした。朝食を自宅で取れなかったのでパンを買い、レンジで温めて食べたら意外に美味しかった。
19日テストのTOEIC受験票が届く。今回の会場は駅から近いので便利だ。毎回こんなに便利だと嬉しいですが。前回はかなり遠くて最悪だった。
パラシュート開かずに地上に激突した模様。ヘリコプターでスタンバイしていたのに。中の試料は大丈夫かな。
朝:パン、昼:五目釜飯、パン、夕:カレー、パン
支出:2120円(ETC有料道路決済、パン、食料品など)。動物ヨーチがジャスコで売っていたので意識を失い五袋購入。今日はいろいろ買えたのであと一ヶ月は食料買い出し無くて済みそうだ。