2004/5/8

今日は休み、昼まで寝て昼食後にドライブへ。カー用品店、生協、ドラッグストア、ジャスコを回り帰宅した。市内は交通量も多く運転するのに疲れた。

N900iレビュー:簡易留守番電話のことを「伝言メモ」ということを初めて知る。キャリアが違うと表現も違うので大変だ。説明書はちゃんと読みましょう。昨日までのパケ代:724円、14483パケット。パケ割30に入ってるから0.05円/パケットで済んでいるが、パケ割10になると0.1円に跳ね上がると思うとやっぱり高い。

朝:なし、昼:弁当、夕:ご飯、ひじき、卵とじトンカツ、ケーキ
支出:7357円(Edy決済通販、カー用品、食料など)。オートバックスで買い物したあと車に戻ると、窓の所に名刺が挟んであった。風俗の広告か!と思ったら「オートバックスの車検無料見積もりしませんか」という名刺だった。来月車検ですが、初めてなのでディーラーを含めて数社で見積もりしてみる予定。保険も更新しなきゃ。