2004/5/6

取引している企業で顧客情報が流出した。幸いにも私が取引している部門ではなかった。アッカネットワークスの件はなんかハッキリしないし。以前、様々な懸賞に応募していた時期があり、その為に海外から海外宝くじの案内が来たことがある(日本で海外の宝くじを購入することは違法)。

N900iレビュー:先日、「ズボンからストラップを引っ張ってケータイを取り出そうとするとスピーカーの方が引っかかり取り出しにくい。」と書いたが、ストラップを付けている方を前にしてポケットに入れると、取り出す際にズボンに引っかからずに取り出せることを発見?

FF1をダウンロードして2日目、午後10時過ぎにゲームしようと起動したら認証のためネット接続し始めた。しかし接続できないとエラーが出る。何度やってもダメ。アンテナは3本立ってるし、他のiモードサイトへのアクセスはできた。スクエアエニックスのサイトがおかしいのではと思い、iモードからアクセスしてみるとできない。サーバーが落ちるとゲームできないバカな設定です。

朝:シリアル、昼:天丼&うどん弁当498円、夕:タケノコご飯など
支出:6588円(目薬、弁当、メガネ用品など)。タケノコご飯がとても美味しくて満足。