2004/4/26

昨日雨が降ったけど、残った水滴に黄砂がついて驚くほど汚れていた。某CMのように「なんじゃこりゃー!」と言ってしまったよ。明日は雨なので責任持って洗い流して頂きたい。

N900iレビュー:ケータイストラップを通す穴がヒンジ部ではなく、マイクの近くにある。ズボンからストラップを引っ張ってケータイを取り出そうとするとスピーカーの方が引っかかり取り出しにくい。いつもズボンに入れているのでストラップを使うのをあきらめた。
FOMAでは「ワン切り着信拒否機能」が未提供なのは残念。電話機の設定を、一定以上呼び出さないと着信音が鳴らないようにした(履歴に残さないことも可)。早速ワン切りがかかってきたが、お約束通りの「1秒着信」だった。

朝:シリアル、昼:スパゲッティ、夕:ご飯、野菜炒め、茄子など
支出:80円(コカコーラの新しいブラックコーヒー)。
30ヶ月ほど使ったボーダフォン携帯電話を解約してきた。年間割引解除料4000円発生するが、年割更新後6ヶ月で4000円以上割り引かれたのでOK 解約後のSH53はMP3プレーヤとして頑張ってもらいます。