2004/4/16

Vodafone携帯に迷惑メール(SMS)が届く。これをVodafoneに転送して通告することもできる。少しでも迷惑メールが無くなればと思い転送しているが、有料で手間がかかるのがバカバカしくなってきた。でVodafoneを解約してドコモに変えようかと検討中。

給油33.72L 燃費18.27Km/L 単価105円(セルフ・シナジー)
走行距離616.0Km 総走行距離27003Km
支払額3541円 ガソリン税1814円(消費税対象) 税金総額1983円
ガソリン税リッター53.8円です。今回分のみ。15日で400Km走行し、私含めて3人乗車、帰宅時にはお米30Kgもあり。週に2回も給油したのは初めてです。

給油68.72L 燃費17.19Km/L
走行距離1181.0Km 総走行距離27003Km
前回分と今回分トータルで燃費17.19Km/Lでした。

今日の英語勉強:60分(100語でスタート英会話、NHK語学講座)

朝:なし、昼:吉野家の豚丼、夕:カレーライス
支出:8500円(豚丼、ジュース、洗車、歯ブラシなど)。吉野家の豚丼並を食べた。一口目は「アレ?」と思ったが、たまに食べる分にはちょうど良い味かも。