2004/2/1

29日しかないのに、一月あたりの基本料は変わらないので損した気分になる2月です。でも今年は閏年(leap year; an intercalary year)なので一日得した気分?

石油ファンヒーターが壊れたばかりなのに、今度はビデオデッキの動作が怪しくなってきた。6年前に4万で買ったSVHSなので、そろそろ寿命なのか。せめて今年だけは耐えてくれ。散財してないのにお金が減っていく(T.T)

今日の体重(入浴後):標準体重+0.34Kg
朝:シリアル、昼:カップ焼きそば、夕:ご飯、野菜炒め、鶏団子スープ
インフルエンザ予防法を記したチラシをもらう。予防法として「十分な栄養と休養をとる」とあった。美味しい料理でも食べに行きたい。