2004/1/26

今日も残業でした。昨日の日記にある「ラッキーな出来事」を探してみましたが見つけられず。なんか消化不良な感じです。
水曜から2連休なので外出したいが、高速代とガソリン代を考えると慎重になってしまう。せめて隣県ぐらいまでドライブに行きたい。

仕事中、大口を開けて欠伸(あくび)をしていたら同僚に見られた。男性なら何も思わないが、女性に見られてしまったのでショック(^_^; 見られないと思っていたのに。最近、少し疲れが残っているようだ。

今日の体重(入浴後):標準体重+0.04Kg
朝:野菜ジュースのみ、昼:ビックマックセット、チキンナゲット(エネルギー 1271kcal、タンパク質 51.8g、脂質 66.9g、炭水化物 115.7g)、夕:ご飯、フライ、キャベツの千切り
ビックマックが大きくて食べづらかった。たまには不健康な食事も良いでしょう。明日から摂生します。