2003/12/31

本年は大変お世話になりました。来年がよい年でありますように。

今日まで仕事、深夜に「N響“第9”演奏会」をテレビで見てたら寝坊してしまう。素早く準備して何とか時間通りに到着した。一人暮らしはまだまだ安心してできないようだ。
会社から弁当と年越しそばが配られる。昼食代が浮いたので満足です。さらに仕事後も余った弁当をもらった。

☆来年の目標
・もっと積極的になる
・安全運転する
・2004年も日記を毎日書く
・英語勉強を続ける(生涯学習として)
・一人暮らしする
・健康で適正体重を維持する

☆今年を振り返って
思い出せないので、日記から書き出しました。

1月 日記を毎日書くと決心する
2月 スペースシャトルが墜落
3月 今年も花粉症で苦しむ
4月 心機一転、自分自身を変えました
5月 自宅車庫でヴィッツをぶつける(3回目)。 ヨドバシカメラで大学時代の友達二人に偶然会う、その二人同士も偶然。牛タンを初めて食べた
6月 仕事で違う部署に配属される。当時は困惑したが、今考えると非常に有意義でした。上司が推薦して下さったそうで感謝。
7月 TOEICを受けるがまだまだ
8月 職場のシステムが落ち、てんてこ舞いでした。
9月 体重を記録し始める
10月 サンマの骨が喉に刺さり、一日中不快な思いをした
11月 職場で行われたランキングテストで表彰される。お天気おじさんを信じて冬タイヤに交換するが雪は全く降らず。
12月 体重は適正体重を維持。2003年毎日日記を書きました。

☆今年の散財
1月 ETC車載器 三菱電機 EP-201H
6月 携帯電話 ボーダフォン J-SH53
8月 カーナビ ソニー NVX-G6500/B