2003/12/20

誕生日おめでとう!
I wish you many happy returns of the day.

今日は天気のためかあまり忙しくない一日だった。忙しくなかったので期待していた仕事が出来ず残念。雪が降ったので残業しないで帰宅し、車に積もった雪は凍り付いて除雪するの苦労した。
今日はバス通勤の人がとても羨ましく思った。イスに座るだけで目的地着くって素晴らしい。明日は早めに出ます。

今日の体重(入浴後):標準体重+1.64Kg
朝:シリアル、昼:唐揚パン、夕:豚汁、ビール500ml

今日の一枚(13kb) 雪が降りました。仕事後、帰路途中に国土交通省の融雪剤攻撃を受けたため洗車しました(300円)。融雪剤散布車は走っているレーンだけでなく、隣のレーンにも融雪剤を散布できるんですね。追い越すときに融雪剤が当たるじゃないか!

唐揚マヨロール180円
職場で弁当を買おうとしたが既に売り切れ、仕方なく雪の中ミニストップに行ってきた。ここでも弁当の数が少なくパン食にした。