2003/12/14

午前7時に起き風呂に入る。FMラジオのクラシック番組を聞きながら入る風呂は贅沢だと思える。ただ平日は半分弱が「パチンコ店」のCMなので嫌になる。パチンコで儲けるために1000円使うのが惜しいので私はしません。

今日も残業して頑張った。久しぶりな仕事をしたら思い出せないこともあり苦労する。明日、木金は休みなのでどこかに行きたい。平日が休みだと、休みを合わせられず一人で外出する羽目になるのが残念。飲みに行きたいな。

今日の英語勉強 Reading 60分
TOEICの問題を解いた。

今日の体重(入浴後):標準体重+2.04Kg
昼食を午前11時半に、夕食を食べたのが午後10時過ぎだったので辛かった。同僚には気づかれなかったけど、仕事中お腹が鳴っていました。