2003/12/11

先月の健康診断結果が届く。これによると「今回の検査の範囲では異常ありません」だそうだ。あくまで「今回の範囲内」、「異常はない」であって健康ではない。なんか役立たない。軽く腕立て伏せするだけでもう限界…もっと運動しなければ。

今日も一日中忙しかった。平日は出勤者が少なく、同僚ともあまり話せずがっかり。言いたいこともたくさんあるのに。
風邪がひどくなったので昼休みにジャスコへ薬を買いに行った。ティシュー(ティッシュorティシュー?)を買ったりして店の中をウロウロしていたら、店員が高く積まれたトイレットペーパーを動かしていた。するとバランスが崩れ見事に崩れた。圧巻でした。

今日の体重(入浴後):標準体重+2.94Kg
「どっちの料理ショー」を見ながらの夕食は少し切ない。私の夕食も牡蠣でした。みそ汁も牡蠣だった(T.T)