2003/10/26

今日は休み、給油した後まったりとドライブしてたら隣県まで行ってしまう。もちろん帰りは高速を使った。高速では覆面パトカーに捕まっている人もいた。天気が良い日は警察も出てくるので気を付けたい。レーダーを買っても良いかなと思うが、買うと心のリミッターが外れてしまいそうで買ってません。

先日Amazon.co.jpで注文した本が届く。購入したのは、英語で書かれた自宅学習用文法書、ペーパーバック、スタートレックカレンダー。こんなに買って4500円、やっぱり洋書はAmazon.co.jpで買った方が安い。明日から早速、洋書を読み始めたい。

今月も、もう26日だ。何かにつけて毎回同じ事を書いているが、本当に日が経つのは早い。私の場合、シフト勤務で休みの間が3~4日なので日が経つのが早く感じるのかも。あるラジオ放送は今週で600回を迎えた。年にして約12年、滅多に聞かない私でも感慨深い物がある。

給油35.05L 燃費18.23Km/L 走行距離639.1Km 総走行距離18778Km
支払額3607円 税金総額2058円 単価98円(ちょっと安い)
ガソリン代1549円(@44.20円) ガソリン税1886円(@53.80円)
今回給油したところでは、ガソリン代とガソリン税が分けて記載されていた。