2003/8/12

システムが落ちるのは勘弁してくれ。空腹を差し入れのお菓子で何とか過ごす。やっぱり源氏パイはおいしい。風呂に入り部屋でリラックスしていたら、また蚊に刺されてしまう。今年の蚊に刺されると少しかゆみと痛みが強いと感じるのは気のせい?
壊れたマイクロソフトの光学マウスをイオンで交換してきた。交換したら動くようになったのでやっぱりマウスが壊れていた。聞くところによると、マイクロソフトの光学マウスは不具合がでやすいので気をつけた方がよいそうだ。
木曜日は休みなので、祖父母を親戚の家に送りに行くことになった。その後ドライブをかねてどこかに行こうかと計画中。餃子でも食べにいこうかな。
今日の英語勉強 Listening 60分
英語ニュースを聞いた。