2003/7/22

近所のドラックストアーに買い物に行ったら、セールと夏休みの子供らが原因で殺伐とした雰囲気だった。お買い得品をたくさん買い込む大人、走り回る子供または親に怒られる子供などで混んでいた。
レジで並んでいるとき後ろのおばさんが接近してきて邪魔だった。近づいてくるな!どうもおばさんは前の客と距離を取らないようだ。

今月も20日を過ぎもう梅雨明けも近づいている。また1歳年を取るのか。皮膚が弱いのであまり暑い夏になって欲しくない。でも冷夏も味気なくて嫌ですが。ところで最近寒いためスイカの値段が安くなっているそうです。今のうちに食べてみては?

二日続けてビールを飲んだ。香取慎吾みたいに体を引き締めようと思っていたのに。自動車通勤じゃ運動する機会もないし、イーオンの先生が通っているスポーツジムにでも通うか。

昨日から部屋の片づけをしているが、23日午前1時になってもまだ片づいていない。23日は仕事なのに床は荷物だらけ。ある程度片づけたら寝ます。片づけ終わったのが午前2時半頃でした。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 60分
TOEICを基礎から勉強した。もうあと4日しかない。焦っていろんな教材に手を出している。今回もだめか…