2003/5/22

9時過ぎから約一時間ヴィッツを洗車した。ボディコートをしてあるので水洗いで済んだ。購入してから2年も経つと至る所に飛び石による傷が付いていた。

イーオンの帰りジャスコに寄って明日の昼食を買ってきた。ジャスコのレジはWindows2000を搭載しているようだ。レジの脇にシールが貼ってあるので分かります。フリーズしないのだろうか?クレジットカードで払うときに出てくるポップアップはWindowsそのものでした。

コッペパン   98円の10%引きで88円
ソーセージパン 88円の10%引きで79円
母に見せたら寂しいといわれた。私としては十分な量だと思うが。弁当を買っても良いのだけれど一通り買ってしまうと選択肢が無くなってしまうんです。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 90分
イーオンのみ。スピーチするのは難しい。