2003/3/17

I have a weakness for sweets.
イラク攻撃は今週末になりそうな雰囲気になってきた。米国等は安保理決議なしでも攻撃するつもりらしい。安保理にはイラクを説得したり、戦争を回避する能力はないようだ。北朝鮮ではきちんとした対応がとれるのだろうか。

久しぶりにゲーセンでカーレースゲームをしたが、ふつうの運転と違ってハンドルを取られる。壁にぶつかるなどして1分も経たないでタイムオーバーになった。私の運転が下手なのかゲームがおかしいのか。

サイトのデザインを変えようといろんなサイトを見ているが、良いデザインが思いつかない。シンプルなYahoo!みたいなレイアウトがいいのかな。バリューコマース・アフィリエイトに承認されました。収入はホスティングサービス費用に充てる予定です。よろしくお願いします。

題名の訳:甘い物は大好きです。
今日の英語勉強 Listening 120分
今日から残っていたレッツスピーク5ヶ月分をやり始めた。やっぱり音読練習は楽しい。でも家族に聞かれないようにしないと。