2003/2/24

I can’t pull myself away from the TV.
あなたはスゴイです。何も言うことが出来ません。世のためお金をたくさん使ってください。放送を見ていると何ともいえない気持ちになる。本人は幸せらしいけど私には理解できなかった。

先日So-netADSLの解約方法をカスタマに問い合わせてメールが届いた。私は「あくまで」解約方法を聞いただけなのに、
「つきましては、「So-net ADSL 解約用紙」(コース変更用紙兼用)をお送りいたしますので、お手元に届きましたらご確認ください。」とあった。
この文面を読むと既に解約用紙を送ったと理解してしまう。「お手元に届きましたらご確認」って何なのよ。まだ変更先のADSLを決めてないのに。

東京・臨海副都心に、江戸時代の湯屋を再現した日帰り温泉施設「大江戸温泉物語」の様子がニュースで放送された。木材をふんだんに使った和風建築で見ごたえがあり一度行きたいと思った。入場料は2700円

題名の訳:テレビの前から離れられません。
今日の英語勉強 Reading 15分 Listening 60分