2003/2/11

Birds of a feather flock together.
「56k亀」を「ISDN亀」が追い抜かした。そのあと「ADSL亀」がものすごい勢いで抜かすというYahoo!BBのバナーを見た。少し受けた。
以前はISDNで満足できたが、ADSLを使っていても混雑時に500kしか出ないとかなりストレスになる。そろそろYahoo!BBに替え時かな。

押入れからファミコン・PCエンジンなどを出してみた。ゲームボーイのSa・Ga2のサントラを見つけて何度も聞いてしまった。懐かしの80s,90sを思い出す。あの頃のTVゲームは本当に楽しかった。私の場合プレイステーションあたりから興味がなくなってきた。

題名の訳:類は友を呼ぶ。
今日の英語勉強 Listening 120分
Bloomberg英語版でリスニングを鍛えた。