2002/12/4

Do you understand what I mean?
雨が降っていたけど、2区間だけ高速に乗った。29.0kmしか走ってないのに900円もするのは高い。道路関係4公団民営化推進委員会(長すぎ)が民営化の際に料金を下げると聞いたが、最近の委員会の様子を見ていると本当に実現するのか怪しい。

ふと高速を使って日本1周したらいくらかかるんだろうと思った。10万ぐらい?青森から鹿児島まで片道4万弱で行けるようだが。(東北・八戸・釜石 -> 磐越 -> 北陸・日本海東北 -> 名神 -> 中国 -> 山陽 -> 中国 -> 九州・長崎・大分 所要時間26時間、走行距離2060Km)

あるホームセンターに石油を買いに行ったとき店舗と車の間を2往復したら、水溜りに3回右足だけを突っ込んでしまった。さすがに4回目は無かった。

私はAT車に乗っているけど、いまいちオーバードライブの上手い使い方が分からない。郊外の道路や高速走行ではODをオンにして、街中ではオフにしている。他に上手い使い方があったら教えてください。

題名の訳:私の言っていることが分かりますか?