2002/10/26

The expiration date has already passed.
93回TOEICテストの結果が届きました。スコアは3月に受けた時と変わらず、Percentile Rankだけが上がっていました。思った通りの結果でしたが、ReadingのスコアがListeningの約半分しかなかった。もっとReadingの勉強したい。

過去数度TOEICを受けて、スコアが上がる時は2ヶ月以内に続けて受けている時だけだ(ポジティブに考えるぞ!!)。TOEICを受ける前には、模試をしてテストの感を取り戻した方が良さそうだ。

来月も懲りなく受けるが、今度こそ目標点を取り、来年2月には英検準1級を取るぞ!

題名の訳:賞味期限が切れている。