2002/10/24

You’d better take a day off.
私のウェブサイトの一部、写真のページには地名を漢字とアルファベットで書いている。その為に海外からもアクセスがあるが、英語で撮影地の説明をしているわけでない。

内容を充実したいが、日本語・英語問わず観光地を説明するには、本や他のサイトを参考にしないと書けない。ただ、丸写しになると著作権を侵害することになり出来ない。現在は、県や観光協会の英語で書かれたページにリンクを張っているだけど、将来英語ヴァージョンのページを作りたい。

題名の訳:休んだ方がいいよ。
今日の英語勉強 Listening 300分
音読をたくさんする。なかなか効果を実感できず、少し憂鬱になる。TOEICの結果が来ないのでさらに憂鬱になる。なので、早めに寝た。