2002/10/21

Can you imagine how happy I am?
こちらでは、夕方まで弱い台風並みの風雨で道路には葉や木の破片などが散らばっていた。風雨が強い中、車で外出したけどサイドミラーが水滴でよく見えない。

以前からサイドミラーに付いた水滴を弾く物をつけたいと思っているが、どれが良いか良く分からずそのままになっている。

題名の訳:どんなにうれしいかわかります?
今日の英語勉強 Listening 90分
他の人より遅いが、今日からNHKラジオ英会話講座「レッツスピーク」の10月号を始めた。10月から講師が替わり、sentenceも9月までと比べ程よい長さと難易度になっている。レッスンを受けてみて昨年度までの「ラジオ英会話」と似ていると思う。