2002/7/30

飲んだ
ビールをかなり飲み、歌を歌い、電車に乗り損ない、タクシーに5000円を払い、頭がクラクラし、こんな状況で日記を書いている。でも、理性は保っている。この状況でも日記を書いているとは、習慣とは恐ろしいものだ。

最近、macが欲しくてたまらない。eMacもいいかなと思うし、iBookも欲しいなと思う。お金が無いので、あくまでも欲求止まりだが。

巡視船あまみの被弾箇所を見てから、ヴィッツの12ヶ月点検に行ってきた。メンテナンスパックに入っているので、出費なしに点検を受ける事が出来た。また、ディーラーの勧めでガラスコートとボディーコートを3000円でしてもらった。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 60分