2002/4/25

Hard work always pays off.
Windows2000が調子が悪かったのでハードディスクをフォーマットしてOSを入れなおした。途中、セキュリティパッチを当てるのに苦労したが何とかOS関係のインストールは無事に済んだ。OS以外はNorton Internet Securityしか入れていないので、動作も軽く非常に安定している。この状態でNorton Ghostなどを使ってリカバリーCDを作れば、再インストール作業も楽になるのに。
まだ、ディスクトップにアイコンが少なく、さらに壁紙を設定していないので物足りない。この状態が一番いいのだろうけど、壁紙ぐらい元に戻すか。

今日の英語勉強 Listening 90分
NHKラジオ英会話講座「リスニング入門」で出された問題を解いたらすべて正解だった。この番組を聞いていて初めて成果が出たようだ。