2002/2/8

部屋の時計が電池切れのため動いていなかったので、電池を買わず時計を買ってしまった。前の時計は壊れていなかったけど、数字が見にくかったので今回は大き目の時計を買った。980円でヨドバシカメラで購入できたので大変満足している。しかし、6畳の私の部屋には大きすぎたようだ。数字がカレンダーの大きさより大きい。カレンダーの数字は1メートル離れると私の視力では見えない。

最近の壁かけ時計は秒針の動く音がまったくしない。これで夜中に気になることもないだろう。

2002/2/5
今日の英語勉強 Reading 30分
英語のメールを読むだけ。TOEICの締め切りが、そろそろ近づいているが今回は受けてみたいと思う。