2001/12/11

友達が、ノートのVAIOを購入したのを見せてもらったが、小さくて起動も速くすごかった。私が去年購入したディスクトップと同じぐらいのCPUを搭載していた。パソコンの技術進歩は恐ろしいほど早いが、私のパソコンがいつまで使いつづけられるか心配だ。1代目は5年使いました。

今日の英語勉強 Listening 90分 Reading 120分
Phrasal verbsを勉強する。Phrasal verbsはいろんな組み合わせがあり、さらに組み合わせごとに意味がたくさんあるので、使うのに大変苦労する。Phrasal verbsが使いこなせるようになると、会話がうまくなるのに。
先月に受けた、SITEの結果がまだこない。1ヵ月後に結果がくるのでそろそろだと思うので、早く結果を知りたい。