2001/11/7

TOEIC friends.net に加入する
TOEIC friends.netに試しに加入する機会があったので、加入してみた。サービス内容はTOEICのトレーニングを進める上での学習計画を立てることが出来る機能、毎日の学習時間や内容を記録できる機能、英語学習の方法などを提供するサイトです。
今日から使ってみましたが、毎日の英語学習時間を記録できたり、学習法などの情報が載ってたりして役に立ちました。
現在は一般の方の加入は出来ませんが、大変役立つサイトだと思います。

今日の英語勉強、Listening 90分
ラジオ英会話をする。そろそろ英検の結果が届いてもいい頃だと思う。また、微妙なところで落ちるのだけは勘弁して欲しい。