12/3

2014-12-02 16.26.48
塩釜郵便局前もきれいになりました。ただ、南側の公園で工事してるため、こちらの道路は通行できませぬ。


私生活がバタバタしているので、ブログ更新ができず。主にTwitterで活動しています。


そんなわけで、iftttを使った自動処理で楽しようかと。

Twitterに投稿した画像をWordPressに転載するとか、
Dropboxに自動的にアップロードした写真をPicasaやEvernoteに自動保存とか、
foursquareに投稿した写真をブログに投稿とか、チェックイン履歴をGoogleカレンダーに取り込んだり、やってみると便利ですな。

ifttt.com


巷じゃ選挙だけど、最近引っ越ししたので、投票は前住所でやる羽目になりそうだ。


今年夏頃から歯科医に通っているけど、ようやく一回り治療が終わりそう。仮詰めで年越しにならなければ良いが。


DSC_0010
11/2にiPhone6 plus買いましたよ。

大きいディスプレイ、片手では落としやすい大きさ、画面が大きいから文字入力しやすいとは限らない。画面が大きくて見やすいので満足。